見出し画像

次走注目馬


 2月24日(土)
中山11レース
ディオスバリエンテ
出遅れた後に軽く促すと二の脚がついて中団前を確保し、うまく流れに乗せて3角から仕掛けていく格好となり、内を回って直線で追撃態勢を取りましたが、残り1ハロンを過ぎたところで進路を切り替える場面があり、そこでブレーキがかかる形になったのが響いて4着までとなりました。
スムーズなら巻き返し濃厚の1頭と言えます。

2月25日(日)
中山6レース
イージーブリージー
1角で前に入られて外の馬と接触するロスがあり、道中は前に馬を置きながら流れに乗って勝負どころもスムーズに追い上げられましたが、いざ追い出すとモタれ気味になって3着となりました。
「距離はもっと延びてもいいくらいですし、勝てる力は持っています。道中、危ないシーンがあって、今、無事にいることがラッキーなくらいです。凄くいい馬ですし、頑張ってくれました。」との事で、次回スムーズなら更に上昇可能の1頭と言えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?