見出し画像

11月17日 日記

11月が始まったと思えばもう半分。最近やけに時間が経つのが速い気がします。誰の仕業なのでしょうか。
今日も学校でした。相変わらず決めるべき写真は全く決まらないし、局の仕事はほとんど他の子がやってくれていて申し訳ない気持ちでいっぱいです。英語は単語をど忘れしがちで恥をかくし、今日はなかなかだったのですが何故かあんまり気分が沈んでいません。なんで?
今日の給食は確かレバー入りメンチカツとなんかピラフとサラダでした。美味しかったです。メンチカツがさくさくしていてなかのレバーも肉肉しくて食べ応えがありました。
さて、私、金ヰが日記を書き始めてから3週間経ったのですが…とりあえず三日坊主にならなくて本当に良かったです。あと書ける量(文字数?)も増えているような気がします。(増えているといいな..)


明日(今日だけど)は塾です。頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?