12月12日 日記

私はまともです
今日も学校でした。
1時間目は国語で聞き取りテストがありました。
結構メモをとるのが難しく大変でした。
要領って大事です。
2時間目は数学で円の単元が終わりました。
次回から三平方の定理です😨
3時間目は英語でこちらも小テストでした。
自信がありません。
4時間目は総合でweb出願についての話でした。
私は2校受けるので書くスペースが狭くて大変でした。
さらに塾が2コマありました。社会と英語でした。
あとどうやら母親のYahooマネー(?)から知らないお買い物がされていたようです。
問い合わせてみたら2,3日待てとのことでした。
すごく心配です。

明日も学校です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?