12月21日 日記

今日も晴れだったっけ….曇りだったかもしれません。
1時間目は体育でダンスの発表がありました。
ダンスなのにジャージを着る振り付けがある班があったりしてその発想がなかったなと思いました。
あと振り返りシートを全く書いていなかったのですが日記のおかげで書けました。やったー

2時間目は社会で地理や歴史に近い内容をやりました。

3時間目は英語でunit6-2の内容をやりました。

4時間目は数学で三平方の定理の応用と頭を柔らかくする問題でした。全然分からなかったので私の頭は固いです。

5時間目は総合でした。下書きの願書の住所にハイフンを使ってはいけないことが頭からすっかり抜けていてハイフンを使ってしまいました。
本番で間違えないようにします。

6時間目は学年レクで並び替えゲームがありました。


明日も学校です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?