1月31日 日記

ログイン出来なくなったかと思った!!!!!
びっくりした!!!
今日は水曜日、天気は晴れです。
1時間目は数学で教科書の内容が終わりました。
2時間目は体育でバドミントンをしました。
ヘルベイビーが産まれました。
3時間目は社会で自習でした。
4時間目は英語で教科書の内容が終わりそうです。
5時間目は国語でした。自習でした。
6時間目は道徳でビデオみました。
コミュニケーションの事でした。
学校で血が出て辛かったです。
カロリーメイト美味しいです。
どうやら学校の近くで雪玉を投げあって遊ぶ生徒がいたようで、その話を今日だけで4回されました。

明日も学校

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?