12月14日 日記

今日は一気に冷えました。体の末端が冷たくてゆたぽんとカイロが手放せません。
今日から6時間です。
1時間目は体育でダンスでした。結構ステップ1つ1つの動きが複雑で覚えきれないので家でしっかり練習しようと思います。
2時間目は英語でunit6に入りました。
内容がややこしいです😡
3時間目は美術で牛乳パックのデザインをついに完成させることが出来ました!やったー
4時間目は社会で経済の単元が終わりました。
5時間目は数学で円の単元テストがありました。
信じられないほど難易度が高く全然解けませんでした。うわーん
6時間目は理科でいきなりテストがありつつ天体をやりました。すごい眠かったです。
正直内容が入ってきている気がしないので復習必須です。

明日も学校です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?