見出し画像

子どもが欲しい。

こんばんは🌛

ふうこです。


昨日は、友達の入籍記念日&旦那さんの
誕生日だったのでLINEしたんです。
近況を話したところ
友達は、もうひとりを人工受精で
考えてるとのこと。

ひとりめは、不妊治療の末に
授かった子供で
私も嬉しかったことを覚えてます。


私もやっぱり欲しい。

今は、不安障害ってことで
色々と考えたりしたけど
やっぱり、夫ちゃんと結婚したからには
夫ちゃんの遺伝子を残したいっていう
思いが強いです。

夫ちゃんに似た女の子でも

夫ちゃんに似た男の子でも

どっちも可愛くて仕方ないんだろうと
想像すると幸せな気持ちになります。


好きな人の子って女性なら
なんとかしても産みたいと思うものです。
色んな方から、葉酸サプリがいいよって
教えてもらったので近々、飲んでみたいと
思っています。


挑戦してダメだったら
ダメだった時の人生を考えようと
思っています。


妊活、色々調べたいと思います。




読んで下さってありがとうございます😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?