12/18週の上方修正しそうな銘柄と気になった銘柄

お疲れ様です
今年ももう半月も無いのですね

それでは先週の上方修正しそうな銘柄の振り返りです
8996ハウスフリーダム
3482ロードスター
6492岡野バルブ
の3銘柄でしたが
どれも上方修正はしませんでした

気になった銘柄の振り返りですが
2938オカムラ食品
木曜日に大きく下げて戻り途中か
7646PLANT
月曜日から連続陰線
3002グンゼ
ヨコヨコしています
9501東電
月曜日に高値を取るとその後は下落
7388FPパートナー
木曜日に下げて戻り途中か
2726パル
右肩上がり継続中

上方修正は過去に上方修正した
進捗率を既に達成している銘柄です
気になった銘柄はチャートで選んでいます
それ以外の情報は全く見ていない状態です
明日上がる下がるで出しているものではないので
ご理解ください
何を知らないままの状態で書いています
私も全てを買う訳でもなく、他の事を調べてからにしています

今週の上方修正しそうな銘柄ですが
・6492岡野バルブ 先週もありましたが
・4482ウェルズ
・4107伊勢化学
・7434オータケ
・1724シンクレイヤ
・7972イトーキ

今週の気になった銘柄
・2652まんだらけ
・8844コスモスイニ
・8007高島
・3205ダイドー
・6254野村マイクロ
・3877中越パルプ
・6417SANKYO
・6856堀場
・5285ヤマックス

2023年IPOで監視していく銘柄
・5248テクノロジーズ
・4040南海化学
・9163ナレル
・9166GENDA
・5842インテグラル
・6228JET
・2938オカムラ食品
・6525KOKUSAI
・9237笑美面

日銀政策決定会合が19日にある事を念頭に
来週も頑張っていきましょう
本日もありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?