見出し画像

【4】wish list 2024🩷

I wish…

 1簿記の3~2級を取得する(仕事でのスキル◎)
 2.ピラティスなど運動を継続する(健康大事!)
 3.今年こそTWICEに会いに行く(去年は抽選落ちた)
 4.思う存分推し活をする(シナモンくん🩵)
 5.毎日を楽しく前向きに過ごす(ポジティブは何にも勝る🩷)
 6.周りの人を大切にする(みんな、いつもありがとう!)
 7.文房具集めや書くことを大切に続ける(大好き)
 8.恋をしてみたい(憧れ)
 9.仕事のスキルアップを続ける
10.(できれば)貿易実務検定C〜B級を取得する(夢)


 書けば叶うまでのスピードがアップする、と聞いたことがあるから。
 願掛けのように書いてみます。
 どうか叶えられますように。

 割と煩雑に()内にコメントを書いていますが、感情もプラスすると書くだけでワクワクして楽しいですね♪


蛇足

 特に、「3.」は切に願っています。
 TWICEは箱推しなのですが、特にももりん(MOMOちゃん)はイチオシです。大好きな推し達に会いに行きたい〜!!
 そう願いながら、ファンクラブ専用のくじを引くのでした。
 いっぱい招待状が当たったよ。(多分末当)


#今年やりたい10のこと

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?