見出し画像

自分観察

自分の好きなことってなんだろう、、、


特別な趣味ってないの

気が向いた時に気が向いたことをする感じ


ドライブは好き
どこまででも車で行けるタイプ 🚗³₃
車を走らせてるだけでなんかスッキリするし
だいたい歌うたってる ´ ³`) ♬*.:*¸¸
曲にもこだわりないから すき!ってなったら
その曲が好きだからアーティストさんも幅広いです


美味しいもの食べるのも好き
好き嫌いも特にないしよく食べるし 笑
お酒も好き ビールとシャンパン🍺🥂
でも 甘いものは少しでいいかなー
プティフール一個とかでいい 
あと珈琲も好き 特にこだわりは無いけど
年中アイスコーヒー かも

氷をもぐもぐしたくなるの
多分すっごい貧血だからだと思う 

おしゃれなカフェより喫茶店がいい☕︎︎‎𓂃 𓈒𓏸


あとねぇ、、、
何年かに一度 絵を描きたくなる時がある
特に上手いわけじゃないし
落書きだけどねー

あ、絵を見るのは好き
美術館も好き

随分前に大塚美術館にいったの
見応えあって楽しかったなー


映画鑑賞もいいね
最近お部屋にスクリーンつけたから
おうちシアターして遊んでる🍿🎬📽

ちょっとしんどくなる系のお話が好き
ベタにLEONとかそっち系
ティム・バートンの世界観も好き

アニメも見るよ
ついこの間ちゃんと
エヴァンゲリオンの劇場版全部見たとこ 笑


お部屋で何もしない日も好きだけど
身体 動かすのも好き

春先とか近くのハイキングコース
とことこお散歩しに行ったりするの
すれ違う知らない人と挨拶したりして

爬虫類も虫もそんなに怖いほうじゃないから
トカゲ(?)とか出てきたら遊んでしまう 笑

小さい頃は父と釣とか行ったけど
仕掛けの付け方が分からないので行けない 笑

あ、来年ソロキャンしたいと思ってる

海水浴はしないけど
海辺とかでソロキャンして焚き火して
マシュマロ焼いて食べたい 🔥



料理は好きかな🍲´-

時々 パン焼いてみたりピザ作ったりするの
パン生地こねこねが楽しい♡
カレーパンとかベーコンエピとか作るよ
食パンも作れます🍞 笑笑

ちなみに今夜はクリームシチュー🥦




とか、意味もなく書いてたら長くなったし
のぼせてきたのでこの辺で🛁*。



さ、今日も頑張ったしビール飲も、、、






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?