2023年3月13日取引結果

昨日の記事にスクリーンショットを載せましたが、詳しい数字としてましては
日経平均先物ミニ6月限
27410:買い→27515売り(決済)

この取引はルール通りにエントリーしてエグジットすることができました…
しかし、その後にエントリーした時には損切が遅く塩漬け→運よくプラスで決済というお恥ずかしい結果になりました。「損切千両」なんて言葉もありますが損切をいかに早くできるかが大事なのかを再び痛感させられる結果となりました。

本日の実現損益を載せておきます。

本日もありがとうございました。
今日も皆様に爆益を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?