いちばんすきな花 #1(ネタバレあり)

ドラマを観ることが好きで、せっかくだから感想残したいと思って初note✏︎

今期気になってた、いちばんすきな花!
トリリオンゲームでも今田美桜かわいすぎて今田美桜熱すごいからたのしみだった〜〜
ちなみに見ながら書いてるので整ってません♩

学校の、好きな人とペアとかグループ作ってってこうやって見ると残酷だな〜
私はグループとか興味なくて、誰と一緒でもいいやタイプだったから同じタイプの人とかと組むことになってたけど、、側から見たらこういう感じなんだな〜〜

ここで太賀!!!!!出てくるんだ!!!!事前情報入れてなくて知らなかった!!!!!!
今田美桜のセリフめっちゃわかる〜〜だった!

届くまでに変換されちゃうんだよ。
悩みとか不満とか話しても
相手に届くまでに変換されちゃうの。
嫌みとか自慢とかに。
女の子には特にね。

私はあんまり嫌みとか言えないしわからないタイプだから、結構素直な気持ちで発言してるんだけどみんなすごい考えて受け取ってくれてさ、嫌みと思われたりしたりするんだよね〜むずかしいよね〜

そんでこの後の多部未華子と太賀のシーンさーー
わたし実際に自分と仲良しの男友達に結婚したから会えないって言われたら泣いちゃうかも
結婚相手の気持ちもわかるけどさーーーわたしは男女の友情成立すると思ってる派だから、こんなに価値観があって一緒にいて楽しくて、でも恋愛感情なしでめんどくさいことなしで楽しめる人がいるのに、かけがえのない大切な人なのに、結婚しただけで会えなくなってしまうなんて!!なんで!!!?!?!ですよ

つら、Butterfly歌ってるときに扉閉めて出ていかれるのつらーーーーーーーーー
この後にくる山盛りポテトつらーーーーーーー1人でやけ食いするやつじゃんーーーーーーーー

えどういうこと?松下洸平のお相手は何してるの?
松下洸平っていつも健気すぎてさつらいよね。誠実・実直・健気って感じ。好青年。
え!?まって森永!?!?!????
さいあくだ。友達じゃなくなっちゃったのやばすぎる。ふざけるな!
こういうすみれみたいな人もいるから、太賀と多部未華子が離れないといけなくなるんだな〜〜うまいことなってるぜ

あーーーーパルム溶けてるのつらいなあ
溶けたアイスって本当においしくないと思っててアイス大好きアイス高速食べ人間だからこれはいかん。

"大事なのは良さより好きになってもらえるか"
これ刺さった
うまく言葉にできないけどなんか、わかります、ってなった

おい!新潟第三高校のみんな!佐藤くんに任せるな!元々やってもらう気満々だっただろ!!!!私もこういうのやるよ側なので、わかります。いや佐藤くんがどう思ってるか定かじゃないけど。

うわ!相良くん!こわ!!!なんで2人で会ってくれたのって!!!普通に友達で会うよ!!
友達っていうのを自分が男と遊ぶ言い訳にするの良くないよって!なんちゅうことを!そういうつもりじゃないんだよねほんとに

"2人である人たちには理由や意味が必要になる。"

これもさーー男女2人で歩いてたらカップルなの?って言われるし、2人で食事してたらカップルなの?って言われるし。

カタツムリになりたい今田美桜こわすぎるよ
カタツムリにならないで

松下洸平の家いいなあ 住みたい

ええ、ついに4人揃うの!ここで!
同世代の男女ってだけで関係性決めつけるの良くないよねほんとに。わかる。
今田美桜かわい〜

玄関前での恋人の有無確認するのうける。
てか今田美桜かわい〜この服かわい〜

実際こうやって初対面の人のお家入れる人ってどれくらいいるんだろ。私はいけるんだけど、たぶん無理(駄目)って人の方が多いだろうなあ

余っちゃった1人の人たち、私はすきだけどな〜〜
二度目苦手なんだ、なるほどね。そういうのもあるのか!
今田美桜かわい〜

ブチギレ今田美桜の目がでっかすぎてびっくりした

まって!佐藤のやつ!いいお水はやばいって!電話切れて良かった。でもこれもわかるな〜私も誘われたら駆けつけがちな人間だから

松下洸平と結婚したいな〜

次回予告の今田美桜もかわいい。


以上!

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?