見出し画像

【2023年×総括】


<<<感謝>>>

明けましておめでとうございます。
はじめに2023年12月から始めた、私たち夫婦のブログをご覧いただき本当にありがとうございました。
日頃から読んでくださる皆さまのおかげでnoteを書き続けられております。
2024年も引き続き宜しくお願いいたします。


<<<総括>>>

2023年はプライベートも含め大きな変化のある年だったと感じております。

仕事面では夫婦共に国内だけでなく、国際線を飛び始めました。
来年以降も健康に気をつけながら夫婦で支え合っていきたいと思います。

まだまだ仕事といえるレベルではありませんがnoteを開設できたことも大きな変化の一つです。
仕事をしながらのため、不定期な投稿×まだまだ内容も薄い×まだまだ物足りない情報ばかりで申し訳ないです。
来年も常に改善意識を持ってブログ投稿をしていきたいと強く思っております。


プライベート面では都内にマンションを購入できたことです。今後2〜3年はマンション価格は上がり続けると私たちは考えているので気に入った物件に出会えたことに嬉しい気持ちでいっぱいです。
貯金額は年間目標の1000万円を大きく超えた金額を貯金できました。
一定額、すでに貯金できたので今後はより株式や投資信託などの金融商品にお金を回していきたいと思います。


<<<2024年>>>

2024年も新NISAや日銀の政策、米国の大統領選挙などお話ししていきたい話題ばかりです。
節約や節制など日常的な部分と不動産や投資、保険、税制制度など大きな部分についてもお金に関わることは細かく触れていきたいと思っております。
加えて、様々な資格に挑戦しようと思っております。資格を持ち、より広く深い知識を得た上で情報発信した方が有益だと考えているからです。

今後も宜しくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?