人生初の好き❤️をありがとうございます。

朝。思いがけずに頂いていた好き❤️の報告メール。
好きされていますよ!とメールが。

おおお 人生初のSNSでの、こ、こ、交流なのでしょうか?
嬉しくて飛び上がりたい気分を通り越して、えびの様に後ろに飛び上がるイメージ。

が、noteを始めるにあたり
まずは自分のプロフィールの充実
ヘッター部分も設定した方が良いとのアドバイス。
確かに、自分が読む立場に立った時あった方がいいなと理解出来たものの‥

ここで詰まってしまった。
自分はどんな人で
誰に向けて
何を伝えていくか

あれこれ考えて進まなくなりそうだったので、ともかく前へ進んでみたくて投稿したものですから、好き❤️を下さったお礼にリアクションをする手順も定かで無く、もう一度noteの初期設定画面を見て勉強。

すると今度は、オリジナルの落書き級のイラストを載せてみたいもだなどと思いついた為に絶賛試行錯誤中にいたります。

ふと。
そうか、自分はどんな人か?
あまりにも久しぶりの自己紹介で思いがけず戸惑ってしまったけど

思い出してきた。

自分って‥

最期まで読んで下さってありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?