見出し画像

海辺で遊んだよ🏖

お久しぶりです🌻
りかです🍉
チャットをしなくなってから2ヶ月が経ちますが
みなさんお元気ですか?
私はバリバリ元気だよ✌
noteも本業のブログも更新サボりまくってるから
ちょっとどうしてるの〜!?!?
って言われちゃう😂
でもでも最近ブログ更新したよ!

夏は汗かくからニオイ問題気になるよね〜。
この記事は男性でも見る価値あると思うぞ😁
それであの…もしよかったら
私の誕生日祝にこの記事のPV数に貢献してほしい❣
で、さらに欲を言えば記事を読んで
商品が良いなと思ったら私の記事から
購入してくれたら泣いて喜ぶ😭

さてここからは写真載せていくぞ✨
先日曇りだったけど海に行ってきました🏖

ここから先は

260字 / 20画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?