見出し画像

お出かけ〜👜💕

こんにちは^^
チャットのアカウントもやっと綺麗サッパリ消えました〜👏
ここで仲良しな方とだけ繋がってるから平和です😌💕

久しぶりにチャットをしない週末😀
もうこれからずっとチャットすることないんだろうな〜って
思うと少し寂しい気もするけど😂

でも時間にゆとりがあっていいや🌟
自分の自由な時間が増えたから最近は友人ともよく会う😍
お出かけする頻度が増えるから服もヘアメイクもちゃんとして
写真も取れるから📷💕
ここで皆にお披露目できて嬉しいよ〜😍

ところで急に話変わるけどこの服どう思う❓

可愛いけど三十路にはキツイかな〜とか考える😂
率直な意見を聞かせてくれ〜❣❣
1500円だし試してみるのはありかな…❓

さてやっと本題✌
金曜日は近所に住む友人とランチに行ってきたよ🍽

ここから先は

366字 / 13画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?