見出し画像

11月26日(日)明日のお弁当

おにぎり(梅&明太子)
和風ハーバーグ
エリンギの炒めたもの
茹でブロッコリー🥦

先週の土曜日は半日の勤務でお弁当は不要だったので…だいぶ久しぶりのアップな気もします〜
でも、サボらず続けてます🎵

最近、おにぎり率高いかな?
明日は、昼食後に研修があるのでササツと食べられるようにしました。

そして、今回のお弁当は緑だ^^;
なかなか彩り良く…とは行かないものです。

今日は朝から楽しみにしているアニメを2本観ながら仕事の内職?をして、タイヤを冬用に履き替えてきました。
アニメは土曜日の夜遅くに更新されるので、日曜日の朝のお楽しみになってます♡

明日からまた一週間!がんばろ〜🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?