見出し画像

焼きそば弁当

2024.2.21.(水)明日のお弁当

今日は仕事はお休み…だったけど会議が入り出勤。
それから、小田急線とロマンスカーで赤坂まで。
サントリーホールへ。

ラッキーでBMWの抽選に当たりご招待券を手に入れた友人。もっとラッキーでまたお誘いを受けて行ってきた私。
いつ行っても素敵な場所だ!
今回は時間が足りず車は拝んで来れなかった〜😭BMWさんごめんなさい。

オーケストラ。心の洗濯かな。
途中、気持ち良すぎてあぶなかった〜汗

帰りは表参道からまたまたロマンスカー。地下鉄とロマンスカーがつながっていて本当に助かった。
→初めて乗った!やったぁ〜

そして、23時帰宅で夜中?に焼きそば作り〜笑

早く寝よう〜
明日も頑張らなくちゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?