見出し画像

アニメと生き方

はじめまして!こんにちは!
カリサと申します!
今日から私の「生き方」「考え方」について為になる話を投稿していきたいと思います!
早速なんですが今回は私のちょっとしたプロフィールを話したいと思います!
私の趣味はアニメを観ることなんですよね!笑
具体的になにを観るのかというと
ワンピース
名探偵コナン
鬼滅の刃
ダイヤのA
ディズニー
ジブリ
等々定番というか子供っぽいというか他にも色々観ています!
私が高校生の頃はアニメを観ることが趣味とか言ったら引かれたり、馬鹿にされたりすることがあり、表向きに言うことはできませんでした。
でも高校を卒業して社会人になり、自分の好きなものや趣味が何かと考えたときにやはりアニメ、映画鑑賞しかありませんでした!現在22歳の大人なんですが笑
今でも「大人なのにそんなん観てるの?」なんて言われます!
まぁ、「だからなに?」って返してるんですけど笑
そんな私は型にハマる職業はあまりできなくて、自分の好きなことを仕事にしたいと思いました。世間的には「甘え」「欲張り」「情けない」そんなことを言う人がほとんどです。でも自分の人生はできればやりたいことをやっていきたい!やりたいことなら努力も継続できる!
そう思って私は好きなことを仕事にする方法を探しました。ですが、スマホで検索して出てくる副業は詐欺関連のものばかり、投資やFX自動売買を勧められる始末。YouTube等は私の性格上合わないので断念。方法は見つかりませんでした。
それなら文章という形で自分の考えたことが誰かの役に立って欲しいと思いブログを始めた所存です!
今日からブログで私の実際の体験談や生き方を随時投稿しますので!私の生き方に共感してくれた方、またはアニメ、映画好きという人はコメント等頂けたら嬉しいです!
明日から早速ブログ投稿しますのでよろしくお願いします!
それでは!See you!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?