見出し画像

キャバクラでお客様を好きになった話


今日はお客様編。

私がキャバクラで好きになったお客様について。

この仕事をしていると毎日たくさんのお客様との
出会いがあります。

私のお客様は50歳以上の方が多く、あまり若い
お客様はおりませんでしたが皆さん清潔感があり
紳士的な方ばかりでした。

指名のお客様は色恋でなくても、確実に好意を持
ってくださっています。

もちろん私も付き合いが長くなればなるほど、良
い部分悪い部分含め感謝以上の好意が生まれます
。今思い返しても皆様本当に素敵なお客様でした

私はとにかく若く美しい時間を無駄にしたくなく
、限られたこの時間でどれだけ自分が稼ぐことが
できるのか。それしか考えてませんでした。

なのでお客様のことは好きですが恋愛感情は全く
なく、お互いに楽しい時間を過ごせればと思って
いました。その辺の同世代の人と付き合うより、
お客様と同伴した方がいいお店で美味しいご飯を
食べれますし、お酒が大好きだったので自分では
手が出せない高級ボトルやシャンパンを飲める方
が魅力的で、仕事自体も好きでしたね。

そんな私ですが、1度だけお客様を好きになりま
した。

ここから先は

1,805字

¥ 110

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?