【中央競馬予想】/今日の反省

競馬専門誌 SORAYOSHI&KEIBA総編集長のSOLAで御座います。御覧頂きまして、有り難う御座います!

先程ですが、元[競馬研究]本紙予想者の大谷内泰久氏がフォローして下さいました!「競馬研究」は私も時々拝見するのですが、一番最初に見ていたのは、必ず大谷内泰久氏の予想でした!
まさか…大谷内泰久氏が私の垢をフォローして下さるとは思っていませんでした💦


今日の反省に移りたいと思います。
”SORAYOSHI&KEIB“Aも“勝冠競馬”もそうですけど、穴馬予想が外れていたこと。高松宮記念でなんとか穴馬が1着できましたが「阪神芝2400M」は穴馬の1番を候補にも入れてなかったので、穴馬予想に関しては今日は特に外れていました。

反省はこれくらいですかね。
明日からは浦和競馬予想なので、情報を分析して見抜いて的中出来るように頑張りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?