見出し画像

中山4レース 障害未勝利戦

不定期週刊 SORAYOSHI&KEIBA総編集長のSOLAで御座います。

まず、はじめに…
本日1発目に公開した記事で”♡スキ♡“して下さった方、ありがとうございます✨
私が好きな馬「イチニチショチョウ号」プレゼントします〜!!

この記事は…
中山4Rの予想となります!私の馬券予想では以下の項目を中心に馬券予想します。

・過去5戦の戦績
・乗り替わり騎手の確認
・馬体重確認
・最終調教の内容
・厩舎コメント

この5つを中心に馬券予想しております。
何故ならば、この記事は競馬初心者向けに書いてるので「馬の血統情報を載せてもその馬知らない」等と言われる事が別のサイトで何度かありましたので上記5点に絞って予想しております!

私も馬の血統によっては”勝利する確率“が高くなると思いますが、当日の馬の状態で”興奮気味“だったり、逆に”やる気が全然感じない“と思ったら私は当然、候補から外します。
もし、馬の血統を大事にする方は、ここから御覧にならないほうが良いと思います。


前置きは長くなりましたが中山4Rの予想をしたいと思います。まずは私がオススメする「推奨馬」をお伝え致します!

3番 メイショウコホク
4番 アースブレイブ
5番 トーセンヴァンノ
6番 オメガリッチマン
10番 ザスリーサーティ
12番 ファルコニア

この6頭をオススメしたいと思います。
「SORAYOSHI&KEIBA」は12番ファルコニアを軸馬として予想したいと思います!

馬券予想ですが、馬連&ワイド流しで狙いたいと思います。

馬連流し:12⇒3,4,5,6,10 各200円
ワイド流し:12⇒3,4,5,6,10 各400円
[計3.000円馬券]


本格派馬券予想を御覧になる方は、不定期週刊 勝冠競馬を御覧下さい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?