マレーシア🇲🇾KL滞在記

第1日目 10月4日
成田からKLへ移動しましたが余りにもガラガラなのでビックリ‼️

チェックインカウンターや出国手続がメチャクチャ混んでるかと思って2時間以上前に空港入りしましたが拍子抜けしました。

いつもこんなに空いてると良いんだけどなぁー。

https://vimeo.com/757611030

さて、今回のフライトは約7時間。
JALのエコノミーだったが、昼間の移動だった事もあり、全然快適❗️

今回、機内食でビーガンメニューを頼んだら
予想外にメチャ美味だった❗️
帰りもビーガンにしようと思う。

さて、いよいよKL空港に着きました。
空港からコンドミニアムまでgrabで移動です。

2年半ぐらいのブランクが有り、KL空港に着いてからの一連の作業を殆ど忘れていたので、到着ロビー出てからgrabに乗るまで2時間近く掛かってしまいました。

コンドミニアムにチェックインしたら既に21:00を過ぎていたのでコンド近くの屋台でサテを頂きました。


チキンとマトンの串焼きで甘辛いエスニックな味付けでピーナッツ🥜入りのソースを付けて食べます。とても美味しかったです。

朝8:30に成田の東横インを出発してから12時間以上です。流石に疲れました。
気持ち良く眠れそうです。
旅の神様に感謝❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?