見出し画像

Beauty Japan TOHOKU2023


2023.06.03
Beauty Japan TOHOKU 2023


準グランプリ

いただくことができました

多くの方に
応援してもらえて
支えてもらえての
準グランプリです

本当にありがとうございました

想いが溢れて
何を書こうか
まとまりません

とにかく始まる前から
泣きそうになってた
応援メッセージだったり
ファイナリストのみんなと
お互いに励まし合いが
嬉しくて

スピーチ泣いて
止まったらどうしよう
しかし
ほぼ泣かずに
スピーチしました

数日前まで決めきれなかった
スピーチ
でも自分の気持ちを
言葉にしたから
素直に言えた気がした
上手なスピーチかって
言われたらそうじゃなかった
かもしれない

伝えたいことは
全力で伝えた

アイラブマイボディ

この言葉はたしの原点

この言葉は
わたしが変わるきっかけと
なった
あんちゃんの養成講座


綺麗なカラダの方は
ごまんといる

あの人みたいな
カラダになりたい
ずっと思っていた

いま、わたしの

カラダが好き

だって
この先もゆっくりだけど
変わっていけるから

変わっていけるから
というより
変わっていける安心感があるから
変わらなくても
変わっても
どっちでもいい

今にベクトル向けて
好きなら
それでいい

生きづらもカラダの悩みも
全て受け止めるから
わたしに頼ってみて❤️

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


運営の
棟方さん、島さんをはじめ
関係者のみなさん
来場者のみなさん
ファイナリストのみんな

応援、支えて下さった方

本当にありがとうございました
special𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔

日本大会も頑張ります

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

#BeautyJapanTOHOKU
#BeautyJapan
#ビューティージャパン
#内面美
#カラダ
#骨格
#感謝
#specialthanks

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?