見出し画像

子供は目で笑うから見ていて嬉しくなる

こんにちは!YouTube登録者数2人の30代サラリーマンです。(@nekokundesu_)

わたしには3歳の息子がいますが、息子の笑顔が大好好きです。子供は「目で笑う」ので素直で自然だなと感じてほっこりします。

社会人になると本来の笑い方とは違う”笑い”に出くわす場面が多々ありますよね…
・苦笑い
・愛想笑い
・鼻で笑われる

子どもの笑顔は素直に嬉しかったり、楽しかったり、面白かった時に自然に表情に出るので、こちらも「あっ!笑ってくれたな」と思って嬉しくなります。特に”目が笑っている”ので、堪らなくカワイイですね。息子が笑っている時は、ついつい目を見てしまいます。

これからも息子の笑顔を大切にしていきたいです。

以上



この記事が良いと思ってくださったらぜひスキをお願いします。
今後の記事作成の励みになります!!

フォローしていただけると更新をお知らせすることができます。
その他の記事も是非お読みください (●'◡'●)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?