見出し画像

通院日

今日は、また朝一で通院した日。

約2週間ぶりの通院日だった

先生に話したことは、

・安定している
・午前中は活動的だが、午後から疲れてくる
・児童指導員の仕事をしようと思っている
・首が動く副作用は無くなった

先生は、

・午前中に動けているのなら、午後も動けるようになるので、無理しない、焦らない
・万が一また首が動くのであれば、新薬を出すので言って欲しい
・児童指導員の仕事は、いいと思う。働いている人に聞いてみたり、実際に体験したりして決めてみるといい
・就労移行支援を利用してもいいかもしれない

と話して頂いた

とりあえず今年いっぱいは、焦らず、今の生活を続けていきたい

無事通院が終わり、買い物をして帰ってきた

友達に貰ったかもめの玉子を食べて、休憩し、お昼ごはんを食べ、午後はゆっくりする

今日もいい日だった◎