???

1/13まだまだ続きます。時間帯は、開かないとわかりません。
表示される3行分だけで、色々解釈してみる域で楽しんでいます。

第2章 勝手にもやるがーくん

~6通目~
 「しつこくメールしてしまってすみません。時間帯もいつなら読んでくれるかなと そう思って何度も送っているんですけど届いて・・・」

~7通目~
 「今も撮影中だったりするんですか?お忙しいですよね?すみません。でも返信お願いします。俺とタケルさんってぜんぜん接点が・・・」

~8通目~1/14に日付が変わります。
 「面倒だな・・とかって思われてますか?そんなことありませんよ。 うちのメンバーもYOUTUBEとのゲームのコラボ配信とかやって・・・・」 

~9通目~
 「時間帯も考えずにメールしてしまってすみません。というか撮影とかあって逆にこの時間帯なら読んでくれるかなってメール送・・・」

~10通目~
 「届いていますか?読んでもくれないんでしょうか?ホント何通も送ってすみません。とりあえず どうして返信くれないんだろう・・・」

~11通目~
 「何度もすみません。やっぱりコラボの件なんですが、タケルさんの事よく知りもしないのに勝手に自分の中で盛り上がっちゃって・・・・・」

~12通目~1/15 AM2時
 「がーくんです。お金の事ですが事務所通してだとけっこうなお金も動くと思いますし、本当に仕事って事になっちゃって楽・・・・・」

~13通目~AM4時
 「あの、今更なんですけどすみません。これってほんとにタケルさんの携帯ですか?こんなになんかいもめーるしてるのに、何も言っ・・・・」

~14通目~1/15 PM7時
 「ガチで人違い何ですか?冗談ぬきでこんなに人にしかとされたことないからなんか面白くなってきて、ばんばんメールおく・・・・」

~15通目~1/15 PM10時
「真面目な仕事の話なのに必ず返信ください、すみません、調子にのっちゃって失礼なこと言ったかもしれませんが、ホント大事な・・・」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?