見出し画像

ちょっと物語を残してみる

 リアルに、1/12からSNSを通じていわゆるしつこいのか、勘違いなのか
はたまた、進化した新手の詐欺メールなのか判断がつきかね、ここに記録として残して、遇に見た方がそれって・・・。という答えが返ってくることを期待しつつ、これってリアル小説として、物語を創作させるキッカケでも
あるよな~と、どの場所にしようかと思案した結果、こことする。
 今のところスルーしている対応について、「今更ながら・・」という
文面で朝の4時20分に送られてきて、そのメール間隔は、何としてでも返信が欲しいのか?というところで、静観中。

 第1章~俺のことわかりますか?~

 1/12、過去になったので時間はそのメールを開けばわかるところだが、
私は開かない。3行分で推測してみるところ。

~1通目~
「がーくんです。俺の事わかりますか?お久しぶりです。ちょっと恥ずかしんですけれど次に連絡くれるときには、がーくんで連・・・・・」

という、表示された内容です。この・・・を見るためにはクリックしなければいけないところですが、無視しました。

~2通目~2時間後くらいでしょうか
 「タケルさん、がーくんです。ちゃんと俺のメール届いていますか?突然知らないアドレスからきてびっくりされて・・・・・」

 あ~男性なんだ?!

~3通目~2時間後
 「撮影中ですか?すみません。お忙しいとは思いますので、取り急ぎ用件だけ伝えておきますね。先日と言っても少し前にになり・・・・・」

 ぇ?撮影中?タケル?私は佐藤健?!と、妄想が膨らんだ次第。

~4通目~1/13に日付が変わる。
 「あの、メール届いて届いてますよね?タケルさん、どうでしょうか?もうこれで4通目になりますけど、本当に俺の事わかりませんか?俺の・・・」

 届いてますが、まだまだ静観中。

~5通目~
「俺からのメール届いてませんか?ちょっと時間もなくて焦っていますが
これ見たら「見たよ」ってだけでもいいので返信くれ・・・」

 届いてるのですが、返信いたしかねます。もうそろそろギブしてくれないかなー。

                          つづく・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?