今と昔。

親の背中を見て育つ・・。
社会の背景を見て学ぶ・・。

おかしいものはおかしいと声をあげる方が増えたというより、
見えるようになったおかげもインターネットの普及。

過去の出来事があぶりだされ、問われる身体の時代なのか?!
傷つつけられた体はずっと抱えていて、その苦しさは吐き出すことによる
少しだけ軽くなった部分もあるのであろう。しかしこれは戦いの始まりだった。心底の解決ってあるのであろうか?妥協路線・折り合いを探っている
ところであろう。
 と、歌の歌詞にもつづられているよう、「女心は言葉と裏腹なたくらみ隠してる~」の恐ろしさを知って、なんて情念深いんだ!と、私的にはこんな風にはなりたくないという反面教師という捉え方をして、思えばそーやって
ここまできたおかげで、他人より俯瞰して客観的に捉えるスキルを
身につけたのだが、やはり相手からするとドライに見えるらしい。
あ~棒読みだよ~と、突っ込まれ、爆笑される。
写真撮影の際、「まぁ~素敵~いいで~す。」と発した言葉に対してw。
モニターに映る光加減がとても良かったのであって、モデルさんたちの事
ではなかったのよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?