物語は終わらない。

 たしかに、終わりました。「羽生ゆずる」からのメール。

ほっとしたのもつかの間。

新たなメールです。岡田という送信者。
1/31 16:58
「イェンさん、主演の岡田です。打ち合わせの愛護に口頭で伺ったアドレスに送信してみましたが、ちゃんととどいてますでしょ・・・・」

2/1 7:33
「イェンさんで合ってますよね?何度もすみません、岡田です。。数日間は
日本でお仕事中だと監督から伺って連絡しましたが・・」

現在2通目です。その前が5通(羽生ゆずる)で終わり、その前が15通(メアド表記)でしたかね?

静観しますが、おそらく同一人物。設定をかえて出現してるその目的は何だろう。おそらく着地は「お金」でしょうかね?
あまりにも暇なのでゲーム感覚なのでしょうか?

2/2    0:33
イェンさんで合ってますよね?何度もすみません。岡田です。イェンさんのアドレスだと信じて送ります!TBSで雑誌の取材・・・」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?