見出し画像

洋服が好きなんだなぁ

まだまだ残暑厳しい折りだけど、
街の洋服屋さんには、
すでに秋物の服が並ぶ。


今すぐにそれを着たいとは
思わないけれども、

着こなしを考えたり、
レイヤードを考えたりするのが
とても楽しい。

夏は、Tシャツ一枚あれば済むじゃん?
(本当に洋服が好きなのか?)
と言う季節だが、

いつからか、秋から冬へ向かう、
重ね着のできる時期が楽しいと
思うようになった。

あれとこれを重ねたら?
こーゆーコーディネートは?

そんなことを考えているだけで楽しい。


考えたこともなかったけど、

私は洋服が好きなんだなぁと思う。

特別に高価なものが好きとか、
あのブランドが、、、とか
そんなのではない。

組み合わせを考えるのが
楽しいのだ。

ちょっと楽しい
これから冬へと向かう季節。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?