未来からトートバッグが向かってくる。

・SUZURIでトートバッグを買った。Coalowlさんというイラストレーターさんの書いたイラストのやつ。

・高校生くらいまでは自分に「推しのイラストレーター」ができるとは思わなかったな。やはり未来はどうなるかわからない。今後「推しのサンリオキャラクター」もできるかもしれない。

・3日くらい前に注文した時は、配送予定日が確か5/15だったのだけど、一昨日見たら5/13になって、昨日見たら5/10 になっていた。

・5/15にならないと(配送なのでもう1~2日遅れるか)トートバッグに会えないと思っていたので、自分が1日1日過ごして5/15まで向かわないといけないと思ってたら、トートバッグの方からも向かってきてくれてた。めちゃくちゃ嬉しい。

・多分予定日に遅れるのが一番最悪だから、最初は確実に送れる日を配送予定日にしているのだろうね。それで過程の中で早く送れそうってなったら予定日が早くなっていく。うん、それでいいよね。

・でも中にはこうやって元々の予定日より早くなった場合、「早くできるんだったら最初からその日を予定日にしろよ!」みたいに怒る人もいるんだよね。わかってないなあ。あっちから向かってきてくれる嬉しさを。

今配送予定日見たら5/10のままだった。これ以上早くなることはないかな。少しこっちまで向かってきてくれてありがとうトートバッグ。そこで待っててくれ。ゆっくりだけど着実に向かってるから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?