見出し画像

夢のキャンパスライフに絶望し、週4バイト、週5部活で遊ぶ時間もなかった自分が、インターネットを学びたった3ヶ月でバイトを辞めることができるようになった方法を紹介します。

このブログを開いたあなたへ。

*胡散臭いと思うならすぐに
このページを閉じてもらって大丈夫です。


この記事は
タイトルの通り?僕の話をしていきます。


✅大学生活の間になにかやりたい
✅本気で将来を語り合える
 そんな仲間が欲しい
✅スキル付けて、成長したい
✅就活で周りを圧倒出来る
 武器が欲しい
✅将来について漠然と不安で、
 何したらいいのかわからない
✅バイトの収入が生活ギリギリで
 自分やりたいことに
 時間、お金が使えない


そんなあなたに向けて書いています。

このうち1つでも当てはまるなら
この続きを読み飛ばさないでください!

逆に、

✖現状が満足でしかない
✖学歴があるから大丈夫
✖大学生は人生の夏休み
✖親のすねを
 かじれるだけかじりたい
✖自分の意思で行動するのは無理


といった人達に向けては
書いてないので、

この先は読まないでください。



週4日アルバイト、週5日部活
大学の課題、実験レポートで
「忙しい」と嘆いていた僕が



バイト、部活をしながら
隙間時間を使って

たった90日後に
金銭的、時間的に
自由になることができた




「あなたが好きなことででき
 スキルが身につく
 インターネットの仕組み化!」



部活、サークルで忙しい中でも
アルバイトに入り続け
オンライン、対面授業との繰り返し


そのような生活だと
1年前の僕のように


「自分の大学生活って
 金銭的にも時間的にも
 不自由だらけなのか」と


現実から目を背けて
就職のことを考えるたびに
「何かしないとやばい」と


後から知ることになります。


でも皆はっきり言って

✖「このまま就職してもこの先つまらないのでは?」
✖「就活の内定者減少で就職が不安」
✖「卒業後の自分がイメージ出来ない」
✖「他の人と同じなのが嫌だ」


本心では、こう思っているはずです。

こちらに当てはまるなら、
5分ほど時間を取って
読み進めてください。


ここからは僕が
インターネットを使って、
収益を得ることを始めてから、


たった90日後には

就活の面接でバカ受けの
ガクチカを手に入れる


アルバイトをやめることができる


遊ぶ時間とお金も
手に入れることが出来る。

今までの自分では
想像できないほどの収入と時間、
面接で圧倒出来る武器を
手にすることができました!!




現在は


✅いつでも好きなことに時間使える
✅毎日ゲームが出来る
✅好きな時間に起きて活動できる
✅いつでも遊びに行ける
✅旅行も躊躇なく行ける
✅欲しいものが手に入る
✅仕事の場所は自由に選べる
✅スキルも身に付き就職先も選べる



親からも自立でき
このような生活を送れています。


『結局のところ、マルチか
ねずみ講でしょ?』


安心してください
一切、紹介という形は取っていないので
マルチでもねずみ講でもありません。

最初から最後まで、
全て自分一人で完結します。

大学、アルバイト、部活で
自由になりたいけど
方法が分からなくて困っている



就職に対する不安はあるけど
いざとなると腰が重くて行動ができなくなる
インターンも思うように捗らない


そんなあなたに僕から


「変わるためのきっかけ」




についてお話したいと思います。


すぐにでも知りたい方は
こちらから登録して僕のLINEに
「ブログ見ました!」と送ってください
↓↓↓
https://line.me/ti/p/Uv41wje5k1


LINEをくださった方には
僕が何をしているのか
そしてどんな風取り組んでいるのかを
お伝えします!


あなたにとって
ためになる話なので
聞いていただければと思います!


もう少し、僕のことを知りたい方は
続きをご覧ください!
↓   ↓   ↓   ↓

※本気で変わりたい方のみご覧ください。


 それ以外の人はすぐに
 このページを閉じてください


ー--------------------

初めまして、岡村りょお
と申します。

少し昔のことを話そうと思います。


自分は
公立高校ながら全国大会出場を目指し
高校サッカーに励んでました

結局、準優勝で終わってしまい
そこから受験勉強。


受験は必死に頑張って、
浪人して
なんとか兵庫県立大学に合格した。


(浪人後すぐなので太っているので顔は隠してます笑)

兵庫県立大学を受けた理由は
「国公立だから」「そこそこ学歴あるから」

本当に大した意味はありませんでした。

「そこそこの学歴があれば大丈夫」
「大学生活はめっちゃ楽しいだろうな」
「大学に行けばすげえ人に会える」

そんな風に夢を描いていた。

だけど実際行ってみたら。
✖やる気の無い教授のよくわからない授業
✖やりたくもない授業を取らされる
✖興味のない何千字のレポート課題
✖将来絶対に使わない第二言語

つまんない眠い授業ばっかで

結局机の下でスマホをいじるか寝る。
テストは一夜漬け。

思っていた大学生活とはなんかちがう。
将来やりたいことも見つかる気がしない。

あれ???

なんのために大学来たんだろう。

大学に行けばなにか見つかるって思ってた、
夢とかやりたいこととか見つかるかなって、

でも、そんな簡単に見つかるわけ無かった。

自分はそこから、
平凡な普通の大学生と同じ生活を送った。

部活に打ち込み。
遊ぶお金を稼ぐために
バイト、派遣に入り。


バイトと派遣を掛け持ちしていても
月の給料は多くて10万ほど


遊ぶためにお金を稼いでいたが

週4バイト、週5部活
大学への登下校4時間
日課題と実験レポート地獄、、、


思い描いていた
大学生活からは、かけ離れた生活…

バイト、部活に時間をとられ、
遊ぶ時間もない。

そもそもこれが将来のために
なっているのか、、、

そのうち、こう考えるようになりました

「4年間という限られた時間を
 こんな退屈な生活で終えるのか…」


焦りしかなかった。
日々増していく将来への不安。

Q、将来やりたいこと??
A、別にない。

Q、将来の夢??
A、わからない。

どうしよう。どうしよう。。。

さすがにヤバいと思ったけど、
将来の選択肢なんて、
就職しか知らなかった。

だから、とりあえず
なんかやんなきゃと思って

まず最初にやったのが

「自己分析シート」というものでした。
そのシートにこんな質問がありました。

「あなたの学生時代の
成果はなんですか?」


いわゆる、「ガクチカ」。

この質問を見たときに
すごく考えさせられました。

大学では、部活とバイトしかやってなくて、
勉強も中途半端でGPAも微妙。。

平凡な自分。

夢や目標とか
正直生きる目的もないくらい

なにも考えずになんとなく生きていた

そんな僕がガクチカとして語れるものは
部活、バイトでした。

この時初めて心の底から本気で
「このままではヤバイ…」
と思いました。


そう考えた、自分は
色々と模索し始めます


ネットで検索したり
YouTubeを見たり

そんな中で、どうせやるなら、

就活のガクチカに出来たり
将来に繋がるものがいい。


それと同時に
一人でお金が作れる方法を見つけよう
そう思いました

そして
「一人でできるお金稼ぎ」
とネットで検索し仮想通貨を始めましたが
芽が出ずに断念…
(就活にも生きないし、、)

結局

「自分は変われないのか」
「バイトをするしかないのか」

そう思いながらも
ネットでいろんな方法を探していました

そんな絶望の淵にいたある日、


僕は7つ年上のある経営者の
投稿に目が留まりました。

その方は、
✅プロのコピーライター
✅東京で飲食店を2店舗経営し、
食べログで1位取得
✅web広告会社経営
✅1万人以上をコンサルティング

文句なしの証拠でした。
バケモノのTさんでした

「このまま何もしなかったら
 変わることはないし
 とりあえず話だけでも
 聞きに行ってみるか」



そう思い
話を聞きに行きました

このTさんは
自分がやっている
ビジネスの中身を
全て教えてくれました



そしてTさんのご指導の下
このビジネスを始めることにしました


すると、
90日後に小さく利益を出すことに成功しました
それからコツコツ積み上げて


そして今では…


バイトをやめ
好きに生きていけるだけの
時間とお金を得れました



さらには、将来の選択肢を自分で
選べるようになっていました。



Tさんとの出会いで
これまで不安に思っていた就活、
お金の悩みが少しずつなくなり自分で
意思決定ができるようになりました


お金が生み出せるようになったことで
精神的にも自分のスキルも磨かれ
コロナ禍など関係なく
自由に暮らせるようになりました!



友人から

「何をしたら
 そんな風になれたの?」



と羨ましがられるほどに


今では、
時間とお金に余裕が出来
自分の好きなことを仕事にしています!


僕はこのビジネスを
始めるまでは


現状に満足して
就職の時期になったら頑張り始めよう。
そう思っていました


ですが

そんなタイミングを待っていても
現状は良くなることはない
むしろ悪くなっていく


そう思っています!

整った環境に
飛び込める行動力がある人


そのきっかけをつかめる人だけが
お金、時間を手にすることが
できるのです



僕はこの数か月の経験を活かして
僕と同じような


学生生活を充実させたい
お金がもっと欲しい
就活でのガクチカが欲しい
学生のうちに新しくなにか挑戦したい
時間場所問わず収入が得たい
スキルを身に付けたい
高校のときの部活くらい熱中できるものに出会いたい

という方としかお話していません。m(__)m


お金を稼いで就職への不安を消したいなら
行動することが必要です



全ての始まりは
行動を起こすことから始まります



行動する覚悟があれば僕と同じように
成功することが出来るはずです。

なぜなら、自分も始めは知識0、

スキル0、なにもないところから
スタートしたからです。


変われない人は
ここで変わる必要があります

行動を起こして初めて
成功を手にすることができます



これだけは確信しています


ここまで読んでくださり
ありがとうございました


自分が目指す生き方があったり
現状への不満があり
僕が何をしているのか
気になる方は


僕に連絡をして
直接話を聞いていただければと思います


ですが
僕自身も自分がやりたいことに
時間を使いたいので


人数を限定させていただきます


今月は残り3名に限定させていただきます!


少しでも興味がある!
という方は


僕のLINEを追加して
「ブログを見ました!」
と一言お声掛けください


僕がどんなことをしているのか
丁寧にお伝えします!



※個人情報の漏洩
ウイルス感染対策は完璧に
行っております
↓  ↓  ↓  
line.me



【岡村りょお個人LINE追加方法】
STEP1:↑の「line.meのリンク」をタップして下さい。
(QRコードから追加される方はこちらから↓)


STEP2:以下の画面が出てきますので、
    「開く」を押して下さい。



STEP3:以下の画像の通り、
    僕のプライベートのLINE「岡村りょお」が
    出てきますので追加をお願いします。
   (僕は本人なので追加出来ません。)


TEP4:お名前、年齢、このブログの感想
    の3つを送ってきて下さい。
 「ブログを見ました!」だけでも大丈夫です

兵庫や大阪にお住まいの方は
僕と直接会って

どのようにして稼いでいるのか
目の前で見てもらえればと
思っています


何かをやってみたい方
就職までに自分で収入源を作りたい方
自分の人生を変えたい方


そういう方は気楽に
僕に連絡してください!

よくある質問をまとめました。

Q、LINE追加して何をするんですか?

A、ここまで読んでくださったあなたと
 是非お話しがしたいです。

LINE電話もしくはzoomで
お話させてもらうケースや
近ければ梅田付近で実際にお会いして
お話しすることも可能です

Q、勧誘されないですか?

A、僕から特に勧誘することは一切しません。

僕のことや、あなたのことについて
楽しくお話できればと思っています。

その上で、僕のやっていることに
ご興味あれば全てお話します。

他にも聞きたいことがあれば、
何でも気軽に聞いてください。

Q、私話すの苦手なんですが大丈夫ですか?

A、はい、大丈夫です。

僕は沢山の人と話してきました。
あなたの緊張がほぐれるよう
気楽にお話し出来ると思います。

Q、人を勧誘するビジネスですか?
A、人の勧誘はしません。

ネットワークビジネス
MLM,ねずみ講
とは全くの無縁です。

むしろ、僕があなたに教える内容は
他の人に簡単には漏らして
欲しくないので言わないでください。

Q、時間がなくてもできますか?

A、僕は週4のバイトと週5の部活と学校の中
空き時間でやっていました。
最低でも30分作れれば問題ありません。

あなたと会えることを
楽しみにしています!



最後まで読んで頂きありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?