見出し画像

懸賞の旅で応募したものが当選しました!

昨年10月の「懸賞の旅に行ってきました」を覚えていらっしゃいますか

昨年10月、日本橋と新小岩を巡っていて偶然見つけて応募したクッターナという商業ビルから封書が送られてきました。

開いたら、これでした。

当選‼

だいぶ時間がたっているのではずれたと思っていたのですが、当時の記事の写真を見返すと締切が今年の1月10日となっていました。
だいたい懸賞は締切から1ヶ月後くらいに当選品が届くので納得。
嬉しいものですね。

ところでこのビル、運営会社を調べたら、隣のビルの1階にお店がある西友だそうで。
西友が飲食店のビルを所有しているなんて珍しいですね。
西友は当選していなかったので、ラッキーでした。
スーパーの西友は他のスーパーと比較するとキャンペーンは少ない方なので、当選どころかほとんど応募もしていませんでした。
クッターナの応募は実は2度目でした。応募当時の記事に書いていますが、応募用紙にレシートを貼るためのセロテープを近所の100均で購入しました。わざわざ購入した甲斐がありました!
当選すると旅に出かけるのがまた楽しみになってきます。
当選企業800社まであと少し。頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?