見出し画像

懸賞レゴ、当選しました!

買って作って応募して当選して

懸賞のために、作ったことのないレゴを初めて購入して応募し、作った様子を以前記事にあげました。

そして、その甲斐あって当選しました!

結構上質なアップリケ!


応募する際にどの商品を希望するかは大分迷ったのですが、とにかく当選したかったので、一番当選人数が多い賞にしました。
アップリケは息子のパジャマの膝の敗れている部分につけようかしら。それともいつか生まれるかもしれない孫のために保管しておこうかしら。私の布バックにつけてもオシャレかも。
基本的に懸賞の当選品は売ったりはせず自分自身で楽しむことにしています(特にオリジナルグッズは)。よく当選品が届いた翌日などに転売されているのをネットで見るのですが、寂しいですね。
私にとって懸賞は新しい分野との出会いの場。皆さんにとってもそのような場であってほしいものです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?