見出し画像

懸賞の旅2023歳末抽選会②

秋葉原と近所の駅前ビル

スマホの機種変に娘と秋葉原に行き、その後2箇所で抽選会に参加してきました。
最初はラジオ会館。

ラジオ会館では銀座ライオンでお食事。お腹が空いていたので写真を撮らずに食べきってしまいました。


気づいたときには食べ終わり
素敵な店内
これ食べました

ラジオ会館入口は行列ができていましたが、抽選会場はガラガラ。なぜかというと私達が行った午後3時頃にはすでに殆どの賞品が当選済みだったからです。少し残ってましたが当然はずれて小さいヒヨコさんをもらいました。
ヒヨコさんは娘にあげました。

次にアキバトリムへ。
無印良品で私と娘の下着を買って抽選会へ。でもはずれました。

本当は小川町のワテラスモールや新宿の京王モールアネックスにも行きたかったのですが。お得に機種変するためにあれこれしていて時間がかかってしまい諦め。
翌日に行こうと思ったのですが体力がなく、息子に頼んで近所の駅前ビルの抽選会に私の代わりに行ってもらいました。
これもはずれ。
ガラガラは複数回まわさないと当たりづらいことはわかっているのですが、根っからのケチなのでなかなか爆買いできません。
でも来年もあるのでまた頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?