見出し画像

noteの懸賞に当選しました!

懸賞の記事を書いて懸賞に当選

noteさんで記事を書き始めて5ヶ月ほど。
数々の懸賞に応募してきましたが、先日とても嬉しい当選のお知らせが。
note事務局様からこんなメールをいただきました。

このたびは、國學院大學に後援いただいたお題企画
「#今年学びたいこと」応募者さま対象のアンケートにご協力いただきありがとうございました。アンケートにご回答いただいた方を対象に、厳正なる抽選をおこなった結果、
むうよねさまが当選されました。(プレゼント:Amazonギフトカード1000円分)
おめでとうございます!

懸賞の記事を書いて懸賞に当選するという、なんとも嬉しい結果に。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?