見出し画像

2024年、懸賞で今年当てたい企業⑩当選しました!そして・・・

すかいらーくホールディングス当選!

すかいらーくホールディングスの、ジョナサンからXにDMが来ました。

当選‼

ジョナサンで、対象のデザートにさらにイチゴをトッピングした写真をXに投稿すると抽選で50名にお食事券が当たるというキャンペーンでした。
用事があって出かけた場所の直ぐそばにジョナサンがあったので、時間つぶしも兼ねて注文し、写真を撮って投稿しました。

そしてそして、この当選でなんと、

当選企業数800社達成‼

昨年の秋に仕事を辞めてから懸賞に更にたくさん応募し、結果今年の目標であった「春頃までに懸賞当選800社達成」を成し遂げることができました。
今現在私は週3日、短時間のバイトをしています。
今のバイトの時間を増やすか、ダブルワークをするかは考え中です。
でもできれば1000社当選まで、貯金が尽きなければ懸賞を優先したいなぁ。
次回の記事では、自分から自分への800社達成のご褒美について書きたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?