見出し画像

優里さん発掘 『井上絃さん』知ってほしい🎵

この前noteに投稿した『優里ちゃんねる』
更に視聴を続けると、こんな企画が登場した。

優里ちゃんねるの仲間のもとには
デモ音源がよく届き、歌ウマな人のものは優里さんチェックしているそうで。
その歌ウマの一人に『井上絃さん』がいた。
優里さんは、彼の生歌声を聴きたくて、会いにいくのだが、彼は小児ガン闘病中で、病院と自宅を行き来していた。
優里さんはサプライズで自宅を訪問。
『井上絃さん』は自身のYouTubeチャンネルを持っており、その撮影中に突入という流れ。
彼の歌声に関する感想を述べつつ、歌のプレゼントを。更に、彼に曲を贈る事を約束。

というのが、一年前。
5本くらいの動画で完成までを視聴者に報告していた。

既に優里チャンネルは180万人が登録しているので、多くの方が聴かれていると思いますが
私のように知らない人もいると思うので紹介してみた。noterには闘病体験記を投稿されている方もいらっしゃるので、素敵な曲なので知ってほしいなと。

完成した曲が
  『幸せについて、考えたこと』

私にも子供が二人いるので
重ねて聴いていたら、落涙してしまった。
当たり前が、実は本当に尊いこと。
今日も一日、大切にを過ごそうと思う✨

皆さんも、寒暖差が激しい週末になるそうですので、どうぞご自愛くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?