見出し画像

小型犬は散歩に行かなくていい。ってホント?

昨日アップした記事

『都合のいいように受け止めちゃうよねぇ』でよくあるのが、

『小型犬は、散歩行かなくてもいい』という誤情報を真に受けて・・・

『散歩に行かなくて平気なら犬を飼える!』と安易に飼ってしまって・・・

運動不足・経験不足の愛犬の困った行動に悩まされてしまう飼い主さん。

意外に多いです。

超小型犬から超大型犬まで、犬は犬。

どの種類も、散歩に行かなくていい。という事はありません。

もしもそんな誤情報を謳い文句にしてワンちゃんを売ろうとしてくる場合は

色々怪しい!と思った方がいいかもですね。

どうぞご注意を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?