見出し画像

最強開運日に発表です!

春らしい良いお天気でしたね。

本日3月15日は
「一粒万倍日×天赦日×寅の日」の最強開運日! とのこと。
この善き日に発表があります!!

この度 DOG IN TOTAL では、長年の夢のひとつであった、
オリジナルリードと首輪の販売を開始しました。
去年の夏頃から始動して、無事に完成して販売とあいなりました。

先日のドッグランjiroz.runさんでのイベントや、久しぶりに開催した ワンONEサミットで実物をご覧になって頂きお披露目済み。
その際、気に入ってくれた方々には早速お買い上げ頂けて嬉しい限りでございます。ありがとうございます。

*****

最初は、厳選した2色(私の大好きな色)をメインで販売していきますが、追々別の色も取り入れていく予定です。

リード。左エメラルドグリーン(1.5cm幅)右ターコイズブルー(1cm幅)

⚪︎リードは、普段からしつけトレーニングで使い勝手のいい長さのものを。

1cm幅小型犬向け首輪。エメラルドグリーン。

⚪︎首輪は、とても小さなワンちゃんに合う首輪を着けて貰いたいので、
サイズを測ってもらってから注文して頂くセミオーダーで。

ロングリード(1.5cm幅)エメラルドグリーン。

⚪︎トレーニングが進んだワンちゃんに使用してもらうロングリードは、
先端にこだわりを。

リードも首輪もログリードも全ての幅は、1cm。1.5cmをメインにして、
特注として2cmもご用意できます。
どの幅が愛犬に合うかなど迷ってしまう場合は、注文時にご相談ください。

*****

オリジナルブランド名は、

【☆3715☆】です。

読み方は【みんなイイコ】
私の関わるワンちゃんは、みんなイイコ!という気持ちを込めて
この数字の並びが大好きだったのでオリジナルブランド名もコレに。

代金・お買い上げ方法等の詳細は、
HPの【取扱商品】の欄に載せておりますのでそちらを参照くださいませ。

*****

リードや首輪の買い替えの際に、良かったら是非♪

ワンちゃんの誕生日やウチの子記念日のプレゼントに♪

愛犬家のお友達にプレゼントとしても♪

是非 ☆3715☆ のリード・首輪をどうぞ♪

ご購入はどなたにもお買い上げいただけます。

過去に戸田のレッスンを受けてくださったり、
講座・講習会等に参加くださった事のある方は
【受講生価格】の少しお得な価格でお買い上げ頂けます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?