見出し画像

新米管理人さんは、多趣味です。

こんにちは、新米管理人です。
わたし、実はかなりの多趣味なんです。
1つは、ガーデニング。もちろん管理人しながら、マンションの一部にも。
2つ目に、知る人は知る「 ブライス 」という人形です。
 ブライスについては、かれこれ20年前に見つけたのが最初で。
 すぐに買うことはなかったのですが、同じような人形で
 「 プーリップ 」は持っていたんです。
 そこから、ブライス愛好家の方にあったりして、徐々に移りました。
 今は2体 自分でカスタマイズしたのに、洋服を作ったり。
 小物や雑貨・家具なんかを作っています。
 販売はしていないので、あくまでも個人的な趣味なんですけど。

3つ目は 料理(笑)
 毎日食べるものは、かな~~~り適当なんですけど。
 人が来るとかなら、全力投球で作っちゃいますねぇ~。
それ以外も、興味を持ってらチャレンジしちゃうので。
趣味がどんどんと・・・・

 ちなみに、ゲームもします。
 体動かすの嫌いなの?とか聞かれますが、嫌いではなくて
 ただ甲状腺の病気になってから、汗かきが酷いのでなかなか出来ないかな
 夏はあせもが出来るほどの、多汗症もびっくりな💦

 だからと言って、クーラーで冷えたお部屋でじぃ~~~っとも・・・
 今の管理人の仕事は、自分には向いてるな!とは思ってます。
 なので、生かせる趣味をなんとか!とは思ってます。

 たまには、自分の趣味とかも書きますので(o_ _)o))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?