中国広州アクセサリー市場

昨日は韓国からレプリカ品アクセサリーの注文依頼が入っていますので、アクセサリー専門市場に行って来ました。

広州では二つのアクセサリー専門市場があります。
荔湾广场(リワン)と西郊大厦(シジョビルディング)です

指輪、ネックレスなどであれば荔湾广场(リワン)へ
ファッションアクセサリーであれば西郊大厦(シジョビルディング)になります。


上の写真で見えるように、ビルディング内部に入るとあまり人も見えないです。昨日だけでなくて常に検査などはいりますので、殆どの店ではウィチャットなどオンラインで注文受けています。

だい

だいぶ前から取引してた店に来ました。ファッションアクセサリ専門店ですが この店の社長は随分前から取引してきました。クォリティーも安定であるし値段も他の店より安く調整してくれます。


聞いてみるとやはり、最近検査が頻繁で、夜からの営業しているとのことでした。
お客様から依頼された商品すべてがこの店で購入できたので、大分時間節約できました。


購入してから時間が大分余っていたので他の所も回って見ました。


このようにデザインだけ同じくつけて販売する所もあるし、LOGOマックも必要によってつけてくれます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?