見出し画像

旅のお供候補

旅のお供候補を購入しました。

スリーコインズの下着用の圧縮バッグです!かさばる衣類の空気が抜けて、コンパクトに収納できるといろいろな方がコメントしているのを見て購入してみました。


透明ではないので、中身が見えずデザインもおしゃれな感じです。

本当に圧縮できるんだろうか?と疑問に思いながら圧縮。上部と下部にファスナーがあって、下部のファスナーを閉じ圧縮していきます。

実際に圧縮してみると、

実際に圧縮

ビニールの圧縮袋と比べると、正直、圧縮力は弱いですね、、、


まぁ、中身が見えないので、下着用圧縮袋としては十分機能していると思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?