見出し画像

小さな癒しを届けたい

シュシュを愛用してる方はどんなものを選ぶのかしら……🤔
リボンʚ🎀ɞつきのシュシュもあればレース生地やパールの付いたものとかボリューミーなシュシュもあって選り取りみどりですよね☺️

単純に色や柄で選ぶ人もいれば、素材にこだわって購入される方もいますね

私は割と素材はあまりこだわりは無くて、インスピレーションで選んでる感じかな

「あ、これ!」って思ったらもうカゴにインしちゃいます🥰
それが、コットン素材であれ百均の物であれ気に入ったら買う。
私と同じような方はどれくらいいるだろう…
家は裕福な訳じゃないから高いものは買えない。安くても良いから可愛くおしゃれがしたい💃✨
学校で…仕事で…買い物やドライブで…メイクして髪をセットするとそれだけで気分が違いますよね。いつものポニーテールやハーフアップにシュシュを付けて女の子気分をワンランク上げちゃう( ơ ᴗ ơ )♡

そんな小さな癒しを届けられる作家になりたい( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)....♡

100人中1人…200人に1人の割合でもいいからその1人のために届けられるようなものづくりをしたい❣️

造り手としてこんな幸せな事は無いから

勤務先の出店イベントでもそれを肌で感じているから思う。

私の作品を見て買ってくれる方を見るとこちらも嬉しいし、作品が売れた事よりも私の作品で誰かの笑顔が作れるんだって事が何より生き甲斐で幸せな事だなって実感しました☺️

ネットショップでもそんな風に出来たらいいな🥰難しいけどね

販売の難しさはよく知ってるけどそれ以上にお客様とふれあえる喜びや楽しさも知っているので出来ることはどんどんやりたい😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?