私が覚えてきた手芸✨作品一覧

画像1 【縫い物】ぷくぷく可愛いまん丸巾着です💚
画像2 【編み物】花のモチーフを編みました🌸🌸
画像3 【フェルト】海の生き物マスコット💙ジンベエザメ、シャチ、シロイルカ
画像4 こちらもフェルトですね。ゴマちゃんマスコット💕︎
画像5 こちらは編み物🧶薔薇を編んでみました🌹
画像6 こちらも薔薇です💕︎私はかぎ針編みを少しだけ覚えました😊
画像7 🧶葉っぱのエコたわし🌿
画像8 【羊毛フェルト】ライチュウ⊃(o・ω・o)⊂
画像9 ライチュウ背中
画像10 テディベア🧸🧸
画像11 フェルトで作ったロールケーキ🤣
画像12 どんだけ好きだよってくらい(笑)
画像13 こちらはワンちゃんのぬいぐるみ🐶❤︎ラブラドールです
画像14 にゃんもいるよ🐈‍⬛
画像15 フェルト作品。フェイクスイーツのストラップ🍰
画像16 一時期ハマってました🍰💗こんなに作っちゃって😅
画像17 こちらは羊毛フェルトのお団子🍡ストラップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?