作品紹介

画像1 フランス絵柄シュシュ🇫🇷🗼 日頃からシュシュを愛用している方やこれからシュシュを付けてみたい方に少しでもお役に立てれば幸いです💚
画像2 まん丸巾着 何かちょっとした小物を持ち歩きたい時にご活用ください。絆創膏やお薬、リップクリームやハンドクリームなど。飴ちゃん袋にしてもOK🍬🍭お子様用でしたらハンカチやポケットティッシュ。お菓子入れにしてもいいですね(*^^*)
画像3 パッチワーク風コースター【三角】 無地と柄物を組み合わせて周囲をぐるっと縫っています🪡
画像4 パッチワーク風コースター【ワッペンつき】
画像5 作品は全て手縫いで制作しております🪡🎀私はこちらの方が合ってるので一つ一つ丁寧にお作りしています(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?