見出し画像

長野県と岐阜県に行ってきたというお話

2月3.4.5の3日間で長野県と岐阜県に行ってきました!🚗³₃

長くなってしまうので中野編と岐阜編に分けて書いていこうと思います!

第1回目の今回は長野県について書いて行きます!


私は奈良県に住んでいるので車での長旅になりました💦
出発してから4時間ほどひたすら高速道路を走り続けると長野県に入ったあたりからちらほら雪が見えるようになり直ぐに巨大な山々が現れました!

しかし、、、

止まる予定だたったサービスエリアに入り損ねてしまい写真を撮り逃しました🥲

気を取り直してその後も車を走らせて行きようやく今回の目的 長野県塩尻市にある奈良井宿に到着しました!🚗³₃

そして到着後は直ぐにお昼ご飯に蕎麦を食べました!

こしがあってとても美味しかったです!🥢

腹ごしらえも済みその後は宿場町を散策しながら写真を撮って歩き回りました!

撮った写真の一部を載せておきます!📷

そしてこの写真を撮るために奈良井宿に来たと言っても過言ではないお目当てのカットも無事撮ることができました!

この場所はSNSで見つけ一度行ってみたいとずっと思っていました!📷

そしてその後はカフェ☕️で休憩などしていると日も陰ってき、旅館のチェックインの時間が迫ってきたので奈良井宿を後にし旅館に向かいました!

1日目はこういった感じで終了しました!
天気も良くお目当ての場所にも行くことができ充実した1日になりました!

今回はこの辺で終了とさせて頂きます!
次回は2日目、3日目の岐阜県について書いていきたいと思います!🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?