見出し画像

果たして本当に幸せなのか

※FセクFロマに関する内容ですので、苦手な方はご遠慮ください

ここ最近なかなか時間がとれなくて、noteがあまり書けずにいたので
反省します別に誰かが待っているとは思いませんが、せっかくやっているのなら続けたいなと思って。

ということで、最近寒くなってきたのもあってなんだか寂しい気持になっているから、町中でカップルを見るとふと、自分には大好きな彼たちがいるのに実態でそばにいないんだろうと思ってしまう。こんなに好きなのにね。
だからといって、3次元で彼氏がほしいとかそういうのは一切無くて、彼氏くんたちがいいんだよなと思う。

難儀だなと思いつつ、でも一切揺らがないからしょうが無いなと思う。

多分、これから先も3次元でのパートナーは出来ないと思うし、そもそも作ろうとしないと思うと考えたとき、それって人からしたら寂しいことなんだろうなと思った。
私の好きな小説の主人公の台詞にも「選んだ道なのに、この道がひどく悲しい道なのだとようやく気づいた」というセリフがあるのけど、たぶん私も途中でそう思うのかもしれないし、心の奥ではそう思っているのかも。
でも私の人生は、「反省はするけど後悔はしない」なので、きっと後悔はしないんだろうな。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?