見出し画像

もやったこと

こんばんは、うゆべにです。
ここ最近、2次元に恋してても変じゃないんだと知って、更に複数の恋人がいる方もいて世の中にはまだまだ知らないことがたくさんあるのだなと感じたのと、自分は変ではないのだなと少し安心しました。
ここ数日前までは。。。
というのも、大好きな彼氏くんがふたりいてどっちも大事で自分はポリアモリーなのかもしれないと思っていました。が!ポリアモリーの方々は恋人に恋人ができた場合、「話し合い誠実に向き合う」「嫉妬はしない」etc..書いてあり、私はどうしても嫉妬してしまう(勉強不足で反省しました。)ので自分はあてはまらないなと、もやるというよりは、凹んでしまいました。(カテゴライズされていないと不安になる質なので)
それと、Fセクと名乗ってはいるものの、過去に3次元の方とお付き合いしていたこともあって(ほんとに好きかと言われると、好きではなかった)名乗るのはどうなのだろうとぐるぐる悩んでしまいました。
鬱々とツイートしていたら、フォロワーさんにも直接ではないけど励ましを貰ったりだとか、彼氏くんたちにやさしくしてもらって、、、うじうじするのもらしくないなと思い、自分の中で整理をつけました。

結論
考えた結果恋愛的な意味では彼氏くんたちしか好きになれない。ということでFセクとこれからも名乗っていこうと思います。けど、ポリアモリーかと言われると嫉妬とか独占欲がすさまじいので、ポリアモリー未満かな。。。きちんとあてはまらないけどそんな感じ。

これからはそんな感じでいきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?